【サーバー管理者向け】SpeedTestサーバー監視・通知サービスについてのお知らせ

私が運営していますサービス『SpeedTestサーバー監視・通知』に、サービスの趣旨を追記しました。

内容

このサービスは、測定時にエラーなどが出た際に「自分の環境が悪いのか」それとも「サーバーが悪いのか」を確かめたり、サーバー管理者様が自分のサーバーの状況をステータスページで分かりやすく確認出来たりする事を狙って運営しております。

私のミスによる誤報が出ないよう努めていますが、万が一、私のミスや監視に利用している外部サービスの不具合などによって誤った情報を発信してしまった場合は、申し訳ございません。2日以内にTwitter・yoshis.jpで訂正の報告をさせていただきます。

DMの方で「サーバーの障害がこのサービスによって分かりやすくなり、信用を失ってしまう」という趣旨の連絡を頂きましたが、障害発生時などに送信するツイートに「サーバー管理者様に不利益を与えよう」などの意図は一切ございません。

個別に監視を停止することも可能ですので、お手数ですがページ下部のContactページより下記の情報を添えてご連絡ください。

  • サーバー管理者である証拠(Ooklaの管理ページのスクリーンショットなど)
  • サーバーID

コメント

タイトルとURLをコピーしました